色違いニャスパーが生まれた!

火曜日に国際孵化を始めたニャスパーにも、もう色違いが生まれました!
前回の2匹目の色トリミアンと言い、色違いの遭遇確率がかなり高くなってるような、なっていないような。

因みに言うと実際生まれたのは昨日の夜のこのブログを更新した後、22時前ぐらいでしたかね。
この色違いで生まれたニャスパーの性別はメス。
ニャスパーの国際孵化についてはオスメス両方の色違いを揃えたいと思っている為
早く生まれて浮かれている場合でもなく、今度は色違いオスが生まれるまで孵化作業を続けねばならない・・・
今回の総孵化数は148匹目ですね、オスも早めに来てくれるとニャスパーの次のポケモン孵化にも早々と着手できるし助かるのだが。

個体の能力を確認してみたところACDVの3Vで残念ながら通常特性の上に性格陽気。
これも観賞用か・・・、せめて夢特性で産まれて来てくれたら嬉しかったんだけど。
色違いのニャオニクス♂♀を揃えて個人で楽しむのもまた一興かな。