首が痛すぎて会社休んだ・・・

今朝起きてトイレで立ち上がろうとしたら突然首に激痛が走り眩暈と動悸が襲いかかって
15分の間立つことすらできない状態でした。
しかしその後も首の痛みが取れず、とても仕事が出来る状態でなかったので
今日は会社を休んで、病院へ診断に行きました。
結果は特に異常はないんですけど、今も首はちょっと動かすと痛みを感じます。
寝る体勢を取るのもそこから起き上がるのも辛いっていう・・・。
病院から眩暈に聞く錠剤と湿布を処方してもらい、今も首の患部に湿布を貼るも
そこまで効力は感じない。
一体何が原因でこんな事になったんだろう・・・マジで原因不明の首痛なんですよね。
生活にも支障が出るレベルでこのまま痛みが治まらず仕事もままならなら人生終了フラグが立つんですが・・・。
今晩安静にして明日の朝どうなるかだな・・・。