ついに4台目の3DSが・・・

突然すみません、もう居ても立ってもいられなくなってたみたいで
ついにメインで使っている3DSも大画面で遊びたくって4台目の3DSを購入しました。

買ってきたのは勿論3DS LLです!
写真ではわかりにくいけどミント×ホワイトのカラバリ。
購入した理由は以前にも言ってた通り、ポケアカで細かな作業をするためにどうしても欲しかったため
これで緻密な絵も描くことができる・・・けど、まずは自分の画力も伴わなければ意味がないから
もっとこれで絵の練習しよう・・・。


ちなみにLLでないノーマルの3DS2台は売ってしまうか検討中。
もう最近はほとんどセルフすれ違いもしなくなって来たし、盗賊と1000も飽きてきたし
すれ違いに関する未練は残ってはいないかな?

DSiシリーズでも1台しか持っていないのに、3DSは何故こんなにも数を増やしてしまったんだろう・・・。
こんな事なら去年の9月にこの白色のノーマル3DSではなく初めからLLを購入すべきだったと今更後悔。
メインて使っている3DSがLLだったならColors!もメインで購入してたし、ポケアカもおそらくDL版で購入してたと思う。