次世代ワールドホビーフェア

昨日と今日の2日間開催されていた小学館主催の次世代ワールドホビーフェア

http://www.whobby.com/
大盛況だったようで、整理券があっという間に売れ切れてしまうほどの大勢の客の来場があったらしいですね。
何しろ任天堂ブースでスマブラfor3DSが先行で体験できる唯一の機会ですからね、そりゃ大勢の人が集まるはずだ。
自分も勿論行ってみたかったが・・・まぁ新潟から千葉なんて安安と行ける距離ではないし
交通費だって時間だってかかるし、もし行くことになった場合でも
土曜日は仕事があるのでまず無理だし(そもそも閉会が16時って早すぎる気もする)
かと言って今日だと、上でも言ったとおり新潟と千葉の往復で相当な時間がかかるから
帰宅する頃には夜中&ヘトヘトでそんな状態で明日からの仕事に臨むなんて・・・ちょっと無理。


せめてスマブラの体験版がeShopで配信されれば良いんだけど
ポケモンXYの時だって体験版配信は一部会場のみだったし、今回も期待できそうにない。
ま、まぁいいや今は兎に角ポケアカで描きまくってたいし、8月にはカービィトリデラだってあるし(震え声)