ポケアカ お絵かき受講状況

ポケモンアートアカデミーのレッスンは今のところアドバンスコースのビリリダマ
完成させたところで絶賛放置中だわ・・・。
フリーペイントで絵を描くのに夢中なんですもん。
ま、まぁレッスン受けなくても自由に書きまくってればいずれ絵は上達していくさ!


レッスンで描いた絵はアンディ先生の指導そのままで完成と見ても何だか味気がないので
勝手に影とか光の反射とか描き足して言ってる、まだビギナーコースのサブレッスンだというのに・・・。
しかしこの細かな作業が楽しくって好きなんだよね、絵を描くのが好きな人で無いと分かりにくいような趣向かな。
いや〜、やっぱりポケモン描くの楽しいですね!


ミバスで見て確認したけど進級テストや卒業テストで描くポケモンは皆ピカチュウなのかな。
口に手を当ててキョトンとした表情のピカチュウや走りながら電撃を放ってるピカチュウは全てそれらの類みたいですね。
自分もフリペばかりしてないで、たまにはレッスンもちゃんと受講しなきゃかな〜。
ある程度完成した絵が溜まってきたら一気に卒業まで漕ぎ着けちゃおうかな。