何かもう疲れる

今日もまた仕事で色々言われた。
別に盛大に怒られたりする訳じゃなく、何かと急かされていろいろ小言を言われる感じ
うちの職場に1人、矢鱈と口うるさいおっさんがいるからなぁ・・・、
もう何か言われるたびに拒否反応起こす、ま〜た始まったわって感じで。
初めてやる作業にも前置きで何も説明せず、自分にやらせてちょっと違ってると口を挟んでくるからね
本当に鬱陶しいことこの上ない。
ちなみに記事名にある「もう疲れる」とはまたまた仕事のことではなく別の話です。


今日の夜、夕飯を食べ終わったあと暫くして何故か突然父親がキレだした。
怒り出した要因は全く以て不明であり、母親も自分も唖然とするだけ。
と言うかリビングのソファ蹴ったり頼むから物に当たるのはやめろよ・・・
自分は本当に何も知らないんだから、なんでこんな切り詰めた空気になってんだよ。
妹が急に黙り込んだから何か知ってたんじゃないの、自分は本当に知らないし。
その後も2階の部屋に行ったり家から出たりを繰り返して暫くして落ち着いてたみたい。


しかし、今回の家のことや仕事のこともあってちょっとの間だけでいいから、1日だけでもいいから
誰にも合わずに一人になる時間が欲しい。
職場の人間はもちろんの事、最近は家族に会うのすら億劫になってきてる・・・
いや、家族と一緒にいる時間ももちろん大切だけどね、今は両親に対してもちゃんと孝行してやらないといけないし。
しかし本当に疲れたりしてね・・・。
昨日のミバスの愚痴といい何か最近こんなのばかりで申し訳ないです。
このブログを何時も見ている方がいるかは分からないけど、明日からはまた通常営業出来るように心がけます。