スマブラ 予約してきました!

いつ予約が制限数に達してしまうか分からないんでね、今日最寄りの家電店で
スマブラfor3DSの予約をしてきました。

予約券撮ったけど自分の影が・・・フラッシュ炊けばよかった。
これさえあれば後は2ヶ月を待つだけですね、ホント待ち遠しいいです。
携帯機でスマブラなんて昔っからの憧れだったけどソレがようやく叶うんですもん。
購入したら取り敢えずゲッコウガむらびとを自分の持ちキャラにしてみたい・・・
いやしかし他にも気になるキャラはわんさかいるからなぁ、数を限定するなんてちょっと出来そうにない。
今作では所謂隠しキャラは存在するのだろうか・・・スマブラお馴染みのプリン、CF、ネスが未だに発表されてないのを見ると
この3人はまた隠しって事もありそうだけど・・・リストラだけは勘弁して欲しい。


後2ヶ月・・・長いようであっという間の期間ですよね、例えば今から2ヶ月前なら
丁度GWの最中で買ってきた劇場版まどマギのBDを鑑賞していた時だ。
そう考えるなら・・・う〜ん、まだ遠く感じる。
まぁ8月にはカービィ トリデラもあるし、それで時間を潰そう。