ファンシーな模様のビビヨン 配信スタート!

公式では今日8日から配信が開始されると告知があったのに
実際のところ昨日の21時頃から既に配信が始まってたらしい、とんだフライング配信だよ。

そんなわけで「ファンシーなもようのビビヨンふしぎなおくりもので受け取ってきましたよ。
Wi-Fiポケモンを配信するのって実に去年の発売当初の加速アチャモから9ヶ月ぶりですね・・・。
近所にはポケセンはおろか大型のイオンモールもないんでメガシンカポケモンも内田選手のピカチュウ
受け取ることができません、まじで地方民涙目な配信イベントはやめてほしい。

肝心のビビヨンについては厳選するのは面倒くさかったので
取り敢えずサクッと1Vが出たらそれで妥協しちゃいました。
Xの方がAVでYの方がCVです、性格は全く気にしてなかったし、性別も・・・。
この「てをつなぐ」という特別な技はおいわいやはねるとほぼ同じ性能で、すなわち使用しても何も起こらない技。
ダブルバトルの時に味方のポケモンと手を繋いで幸せな気持ちになれるらしい・・・。
何となく相手の読みを外させる為のセオリー潰しに使えそうな技ですね。


ちなみに自分はビビヨンの模様といえば雅な模様くらいしか持っていなかったので
ビビヨニストにはまだ程遠いようです。
真のビビヨニストはパリまで行ってモンボ柄のビビヨンも手に入れる・・・わけないか流石に。
しかし何時か日本でもモンスターボール柄のビビヨンは是が非でも配信して欲しいところ。
後、このビビヨンの配信期間は今月31日までなのでお早めに。