両親が旅行から帰ってきた

てっきり8時か9時頃帰宅かな〜と思ってたら
既に7時頃に帰って来てたみたいです、そんな事で両親の北海道への旅行はこれで終わりを告げました。
北海道の観光地は余すことなく行ったみたいで、札幌から函館、洞爺湖五稜郭など
デジカメの写真を見せてもらったけどこの4日間で色々廻ったんだなぁ、羨ましい。
お土産も勿論あるみたいで、有名どころのお菓子からTシャツまで買ってきてたみたいです。
そのTシャツというのがこれ。

見るからに北海道を前面に押し出したTシャツだわ・・・、新潟で着るのはちょっと勇気がいるかもね。
サイズがLなのだがひょっとしたら自分はLLかXLでないと入らないかも
まぁ折角なので1度は来てみようかな。
因みに泊まった旅館の食事形式はバイキングだったようで旅気分がないと言ってた
最近はみんなバイキングやらビュッフェやらそういうのばっかりだな〜。


取り敢えず両親の居ないこの4日間、大事なことが起こらなくて良かった良かった。
食事はほとんどコンビニ弁当ばっかだったけど・・・、せめて自分も自炊出来ればね、
1人暮らしじゃあそんな食生活じゃあ健康にも良くないからね。
さて、明日も仕事なんでもう寝ます。ちょっと寝不足っぽくて僅かな頭痛があるんだよね。