暑くて汗臭い・・・

明日の最高気温がやばい、36度だと・・・。
ただでさえ職場が熱気でムンムンしてんのに更に真夏日の温度に達するなんて・・・。


ここ最近汗をびっしょりとかいてしまって身体全体から漂ってしまう汗臭さ。
制汗スプレー等で対策をするがあんまり役に立ってない。
少しの間なら発汗を抑えることは出来るけど、この熱帯日。結局直ぐに汗だくになってしまう。
今は仕事から帰ったらすぐにシャワー浴びるようにはしています。
ただそれから数時間経てば今度は家の中でも汗をかいてしまって・・・もう何処にいてもどうにも出来ない。
毎年の夏ってこんなにも暑かったっけ?って思えるような熱気ですよ。


夜中も暑さのせいでなかなか寝れなくって
扇風機のタイマーが切れれば暑さのせいで目が覚める。
そして寝不足・・・負の連鎖だ・・・。
もうこうなったら最終兵器、冷房に頼るしかありません、電気代なんて気にしない。
しかし、冷房もちゃんとタイマー設定しとかないとな・・・。
あ〜明日も仕事、暑くってだるくって早く終わって欲しい。

GATSBY(ギャツビー) アイスデオドラントスプレー コールドオーシャン 135g (医薬部外品)

GATSBY(ギャツビー) アイスデオドラントスプレー コールドオーシャン 135g (医薬部外品)