我が家は最近ほっともっとブーム

記事名の通り最近ウチでは昼飯や夕飯に良くほっともっとで弁当を頼んでいます。(略してホモ弁)
先週と今週を併せて既に4回も言ってるんですよ!
ほっともっとのご飯がまた程よい柔らかさで美味しくって何度もリピートしてしまう。
因みにその4回で自分が食べたのはこちら。

左から順に和風おろし焼肉重、焼肉と野菜のスタミナ炒め弁当、ロースかつとじ弁当、チキン南蛮弁当、食べた順に並べてみた。
一番美味かったのは2番目に食べたスタミナ炒め弁当かな、あのにんにくの香りが堪らなくそそります。
辛味噌と野菜を絡めるとこれまた美味。
自分の一番おすすめのメニューですね〜。
和風おろし焼肉重も決めてはレモン汁でしょうかね、焼肉の香ばしさとレモンの酸味が絶妙にマッチしてます。
ロースかつとじは必ずご飯と一緒に食べる派、かつをそのままご飯の上に乗っけます。
それなら普通のカツ重でも良いんじゃ?って話だろうが自分なりの拘りでもあったり。


これら以外にも自分は大抵ほっとチキンやほっとポテト等のサイドメニューも頼んじゃう。
ほっとチキンは骨もないし肉厚も柔らかいし、かなり食べやすくてオススメ。
あぁコレ書いてたらまた食べたくなってきそう、次頼むんだったら何にするか今から決めちゃおっかなぁ・・・。