1日終わるのが早すぎて何だか欝

昨日の夜やっと仕事終わった〜!明日は休みだと喜んでいたのに
気がつけば時刻は日曜の夜、マジで1日過ぎんの早過ぎ。
あれやこれやまだしたい事あんのに、1日が24時間しかないから全然足んないんだよね。
2日間を1日分として、1日平均48時間とかなんないかな・・・。
あ〜ドラゴンボールに出てくる精神と時の部屋に行きたい!
あ、だけどあそこって常に常人にはキツいほどの重力がかかってるんだっけ?それは嫌だな・・・。
そんなことで明日も仕事だから今日も早く寝ないといけない、毎晩10時半就寝とか・・・、
自分はどうも夜行性らしくって夜はなかなか寝付けないんですよね。


そういや、この土日はフジテレビで27時間テレビが放送されてたんだっけ?
全然観なかった、まぁ強いて言うならサザエさんくらいなら、SMAPが本人役で出てましたね。
あの棒読み台詞・・・やはりここが声優と俳優の違いか。
去年も大して見てなかった気もするけど今年は「あ、やってたんだ?」って感じで
全く見向きもしないまま終わりましたね。
自分は日テレの24時間テレビ派ですからね。
あんな芸能人がバカ騒ぎやってるだけの身内御用達番組なんかより
チャリティー活動や各地域に芸能人が遠征してライブ活動など開催してくれる24時間テレビの方が余程好感持てる。
今夜は録画してた月曜から夜ふかし観てましたよ、あっちの方が断然面白いです。