ちょっとした雑記

昨日の記事に花火の詳しいことを書こうとか言ってたけど
実際もう書く事もあんまり無いんですよね。



という訳で撮影した写真でも少し載せてみようか。





せっかく撮った写真がピンボケしていた時の悲しみたるや。
あたりが真っ暗だとカメラのオートフォーカスが上手く機能してくれない事がありますね。

フェニックス10は全景から見るとこんな感じですね↑
あまりに広範囲に花火が広がるもんですから信濃川土手の観覧席で手持ちのスマホで撮影しても
全景を撮影することはほぼ不可能なんですよね、それほどすごい。



8月のこの夏祭りも終わって、これで心おきなく来月13日のスマブラを待つことができます。
後1ヶ月と9日ですね、長いやら短いやらですが自分の場合ポケアカで絵を描きつつトリデラで遊んでたら
案外あっという間に発売日を迎えられるかも。