雷雨がすごかった

夜7時前を回った頃、雷が鳴ってるな〜と思ってたら
その後の突如の大雨。
夏に入ってしばらく雨って降ってなかったからかなり久しい雨天を体感できました。
いや、しかし流石に雷まで鳴り響くほどの雷雨になるとちょっと明日の天気が心配です;
テレビでも洪水警報のアナウンスまで緊急速報まで流れてきて・・・軽く天変地異でも起きたかと思った。


だがその豪雨も今や落ち着いてきたみたい、雨は収まりました。
明日は午前中は曇で夕方頃からまた雨の予報だがあんまり予報ってアテにならないからな〜
自分が外出している頃は降らない事を祈る。
最近になってまた台風接近の予測もあるし、今後一体どうなるやら。