スマブラfor3DS CM予告篇登場

昨日あたりからスマブラfor3DSのCMが流されるようになったみたいですね。
しかし気になるのは「予告篇」というサブタイトル。


これは発売が迫るに連れいずれ正統なCMが放送されると見て良さそう?
CMで使われている映像はほぼ今までのダイレクト等で使われた新ファイター参戦時の動画のみみたいですね。
このスマブラを知らない人にとっては任天堂ゲーに突如ロックマンが出てきて驚いた人も少なくなさそう。
ポケモンXYを知らない人は最後あたりに出てくるゲッコウガで何だコイツ?ってなる人もいそうだな〜。
スマブラforが切っ掛けで他の任天堂ゲーにも興味を持ってくれるほとが増えていうれると嬉しい、
自分も初代スマブラプレイ時はリンクもサムスもCFもネスも知らなかったからなぁ。


発売まで後1ヶ月ちょっとを切りました、あ〜待ちきれない!
3DS版が発売されたら真っ先にゲッコウガルフレを使いたいんだけど、この2人ひょっとして隠しキャラとかだったりして・・・。
だけど隠し要素の出し方を模索するのもまた楽しみの1つだよね。
9月13日までにまたダイレクトとかやんないのかな。