カービィが進まない・・・!

8月に入ってキャンペーンで貰ったカービィトリデラが現在クリア率10%のまま進まない。
この所ポケアカばっかりやってるもんでカービィにまで手が回ってない状態なんですよね・・・。
レベル2のロリポップランドの1エリアをクリアしてからずっとそのままだわ。

だがしかし、キーホルダーはちゃんと集めています、ゲームコインもちゃんと貯めてね。
今のところ数は115個ほど、ただ被りも多くなってきました。
このキーホルダーって2Dカービィの物しかないのかな?Wiiと、このトリデラからはレアキーホルダーで一部のキャラが
ドット絵に直されてるのは見ましたが、カービィ64に至っては全滅なのですかね、ちょっと残念。


因みにこのキーホルダー、リアルに商品化されているみたいで
全国のお菓子売り場とかで買うこともできるみたいです、これは興味あるなぁ。