ちょっとした雑記

パンクした自転車は父親がなんとか治してくれたらしい。
これで明日の仕事行く時乗ってみてなんとも無かったらいいのだけど・・・
修理代がかさむから、修理に出すのは嫌なんだよな〜。
自転車通勤と言えばここ最近朝がグッと冷え込むようになってきて
朝早くの自転車は結構肌寒くって辛い。
薄手の上着を羽織るようになったのですがそれでも寒く感じることも
通勤途中でだんだん気温は上がってくるし、仕事が終わる頃には結構暑くなってくるので
帰りは結局荷物にしかならなかったりするので上着を着るか着ないかも悩みどころ。


あ、明日も仕事ということで朝早いんで今日は完結に終わらせていただきます。
書くネタもないという事でね・・・。