ポケモンORAS予約してきました!

仕事帰りにパパッと良く行く家電店にて予約してきました。

ポケモンORAS、もちろんダブルパックですよ。
キズぐすりが各100個も手に入るというやつですね、正直そこまで使わなさそうですが・・・。
これでフィギュアももらえるし、後は2ヶ月間待つだけですね。
惜しいのはポケセンでの予約ではないのでクリアファイルやアートブックは手に入らないということ
新潟にポケセンなんて無いししょうがないんだけど・・・なんか悔しい。
しかしその肝心のポケセン(主に東京や名古屋など)は今日の予約の行列が凄まじかったらしく
待ち時間で最長6時間も待たされるとか、どんなアトラクションだよ。
それとは裏腹にこちらでは待ち時間無しで速攻予約可能でした、休日だというのに客が少なかった・・・。
まぁ待たされる手間がないと言うのが地方都市の良いところか。


しかし今はスマブラやポケアカを絶賛プレイ中の身なので正直ポケモンORASをプレイする時間が取れるかどうか、
スマブラforWiiUだって近い時期だろうし・・・ほんとこの時期はやりたいゲームが多いよなぁ。