スマブラ攻略状況 其ノ参

発売から1週間以上が経ち、隠し要素も一通りで揃えた頃なので
今はクリアゲッターを埋めるべく奮闘中です。

クリアゲッター1枚目、まぁこれは楽勝ですね。
2枚目のクリアゲッターを出すには全て埋めることが絶対条件ですし、
ここでつまずいてたら話にならないでしょう。

クリアゲッター2枚目。
すれちがい大乱闘関連の項目は練習でも達成できる点はかなり親切ですね。
この付近じゃあまだすれ違い自体が少数なもんで。
残りは対戦ののべ10時間と「オールスター」普通でクリアと????を倒す
????と言うのはシンプルでラストに出てくるアレですね・・・、ホンキ度をどれくらい上げれば出てくるのだろう。
何か怖くって今だ挑戦できていません。

問題のクリアゲッター3枚目。
シンプルをホンキ度9.0でクリア、カスタマイズを全種類集める、FS全てのファイターで1位を取る、フィギュアを600種集めるなど
見てるだけで心が折れそうになる条件ばかり、この難易度から察するにこれが最後のクリアゲッターなのでしょう。
ホームランコンテストの1000m以上はガノンドロフで、情け無用組み手はシュルクのカウンターで、
レーニングの100ヒットはスマートボムを4個出してそれを一斉に爆破して達成。
後はシンプルやオールスターを全ファイターでクリアの項目も順次着手していこう。
この2項目だけでも達成に時間かかりそうです、辛かったらハンマー使うっきゃないか?