マックの商品券

この頃毎朝寒くって寒くってなかなかきついですね。
9月入ってから急に冷え込んできた気もします、長らくお世話になった扇風機とも
そろそろお別れの時が来たようです。
これで暫くは電気代を気にせずに済みそうだ。


そういえば妹から自分は絶対行かないからという事でマクドナルドの商品券
通称マックカード500円を2枚分で1000円分、自分のリアル現金と交換しました。

折角だから休日にマック利用してくるかな。
こういう商品券ってどうやって入手するんだろう、懸賞か何かかな。
妹には特になにも聞かなかったから分からないけど・・・。
そういやこの時期はそろそろ月見バーガーが出る頃ですね、あの厚焼き目玉焼きがとにかく大好物。
しかし明日は休日と言えど自分は仕事なんで次の休日である水曜にでもマックに行ってきますか。