スマブラのとんでもないバグ(?)

ニコ動を見てたらスマブラfor3DS関連で割と人気のある動画を見かけたのですが
内容を見てすぐさま「!?」ってなりましたよ。

サドンデスバトルが始まった途端に相手が謎の突然の死
オンラインのエンジョイ部屋での出来事のようだが一体何が起きたんだ・・・!?
タグにある「ダメージ判定残留バグ」とあるので、プレイヤーのCファルコンが
タイムアップギリギリで出したファルコンパンチの攻撃判定が何らかの原因で
サドンデス開始と同時に相手にヒットしたという事だろうか?

結局どういう事なのか良くわからんが取り敢えずさすがCFと言わざるを得ない。
ピーチのガチ部屋野菜引っこ抜き不正誤判定が解消されたかと思えば
今回のスマブラはまだまだバグの宝庫らしいです。
回数表での最後の切り札使用数も何故かディディーがぶっちぎりで1位になってる、まだ1回くらいしか使ってないのにな・・・。