新しい洗濯機がやってきた!

今まで10年近く使っていた洗濯機も今日でお別れとなりました。
何だろうまだ4.5年ほどしか使っていないような気がするんだけど
いつの間にやらそんなに年月が経ってたんだ・・・
あの洗濯機はどうやら洗濯物が全然綺麗にならないようで
以前から新しいものに買い換える事も検討していたらしい。
その新しい洗濯機というのがコレ。

ドラム式洗濯機ではなく普通の円筒型です。
今まで使ってたのは洗濯中騒音が酷かったのだけど
これは対策がなっているようで、騒音を心配することもないっぽいですね。
これで仕事で使う作業着が今よりももっと綺麗になってくれればイイのだが・・・。


ちなみに我が家の冷蔵庫は15年以上は使ってます。
うちにある家電の中では多分一番息が長い、消費電力が一番気になるけど・・・。



自分もそろそろNew3DSLLが欲しくなってきた、給料の出る11月まで我慢しようかと思ったけど
ミバスに画面写真投稿して話題を作るにはやっぱ必須だと思った、自分はテキストだけの投稿ってどうも好かないんだよね。
コミュニティで画面貼りつけたり、動作がより快適になったって声を聞くと本当に羨ましい(´・ω・`)
こうなるともう居ても立ってもいられない性分だけど、買うとしても何時にしようかな・・・
そして買ったとなればサブの3DSは売ってしまうか、またはセルフすれ違いの為に取っておくか。
ゲーム機1つのためだけに決めておかない事が一杯あるなぁ。