なぜだか腰が痛む

今朝から腰の痛みが続いています、寝違えたりしたのだろうか・・・。
あんまり痛みはひどくはないけどちょっと屈むとやはり痛むので
屈伸したり足の爪を切る時の姿勢が辛い。
この歳で腰痛持ちだなんて・・・じいさんかよ。
うちの職場でもよく割と歳いった人が腰痛で不調っていう方が多い、
自分もそのメンバー入りしてしまうのも近いのか・・・。
明日も仕事だし翌朝には治っててほしいな。


ちなみにこの腰痛、寝違えただけじゃないのかも。
仕事でもよく屈んだりして作業することが多いもので
それが近日でピークになっちゃったのかもしれない、
そういやここ最近妙に関節が痛むこともあるし、身体が悲鳴を上げているよう。
休める時はしっかり休もう。