3DSについての今後色々

突然ですが、来週の火曜日にNew3DSLLを思い切って購入してしまおうかと思います。
何故ならその日がちょうど給料日に当たるからですね。
本来なら月の初日からすぐ給与が入るものなんだけど
11月に関しては1,2日が土日な上に3日は文化の日で祝日となっているため
休み明けの4日の火曜日にならないと入らないんですよね〜。
その日まで出来るだけ無駄遣いなく貯金しておきたい。
ちなみに購入すのは勿論LLのほうですね、大画面でやりたいもんで、
カラバリは取り敢えずメタリックブルーにしておこうかな。
ノーマルのNew3DSだとやはり着せ替えプレートで結構な出費が重なりそうでね、
買ったとしても良くて1枚2枚程度で済ませてしまいそう。


あ、あと今更ながらこのCMの完成度の凄さにビックリ!

きゃりーぱみゅぱみゅ出演だけあって、CMの作り込みがすごい。
自分的にはきゃりーカービィがお気に入りかも、紳士的なトゥーンリンクも悪くない。
このモデルはスマブラのを流用してるんですかね?
なんとなく質感や挙動が似ている気がします。



そしてもう1つ、どうやらスマブラfor3DSの体験版が
今月いっぱいで配信終了してしまうようです。

そんなことで記念にサブ3DSでもDLしてしまいました。
もともと任天堂は体験版を配信すること自体が珍しかったし、スマブラが特別っていうことで
期間限定の配信予定だったのでしょうね。
3DS版が終了したら今度はWiiU版の体験版を出してくれないでしょうかね?
とにかく早く史上最高画質のスマブラを体験してみたい。