自転車やら3DSのテーマやら色々

どうやら自転車がまたパンクしたっぽい、今朝タイヤ内の空気が抜けてたから
まさかと思ってポンプを使って空気を入れてみるも案の定だった。
可笑しい・・・先々週に修理してもらったのに、なんでこうもすぐパンクしてしまうんだろう。
そんなに自分の自転車の使い方が荒いのだろうか・・・最近は乗る前にいつも点検は怠らないようにしてんのになぁ
って言うかそもそも前回の修理は一体なんだったんだ、1500円の修理代返してくれよ。
明日仕事から帰ったら、仕方ないのでまた見てもらおうかな。



もう1つ別の話題で現在3DSのテーマショップでニャニャニャ!ネコマリオタイムの
着せ替えテーマが無料で配信されてますね!

      /ニャオーッス!\
今日のネコマリオタイムで期間限定で無料配信の趣きを聞いたので速攻DLしてみた。
どうやら来週の火曜日まで無料で提供されるみたいですね、それを過ぎると200円に値上がり、
欲しいという方は今のうちにDLしておいた方が良さそうですね。
それにしてもテーマにまで登場してしまうとは、ネコマリオタイムもすっかり任天堂のレギュラーと化しましたね。
これで後はポケモンカービィのテーマも配信してくれれば完璧なのだが、配信の見通しはあるのでしょうか?