明日New3DS購入するために・・・

雨の日が続いた3連休もこれで終わり、今もまだかなりの土砂降り状態です。
明日の朝は大丈夫だろうか、今朝も結構危なかったからな。


さて、以前に宣言していた通り明日は仕事帰りにNew3DSLLを購入しようと思います。
その為にも前日計画は怠らないようにしよう。
一番問題なのはやはり品切れですからね〜。
こんな片田舎でもNew3DSは結構人気のようで、自分がよく行く家電量販店は結構な頻度で売り切れ状態なんですよね、
初めに立ち寄ったゲーム売り場でNew3DSが品切れだったら別の店舗に梯子しないといけないわけで・・・
この3連休で結構売れちゃったかもしれない、果たして連休明けの明日には無事に買うことができるかどうか。
カラバリについては前はメタリックブルーがいいなと言ってたけどもう1色のメタリックブラックも視野に入れといたほうがいいかな。
絶対在庫があるとは言い切れないし、普通サイズの着せ替え3DSは要らないんだよなぁ。
そしてもう1つ重要なのがmicroSDですよね、今使ってるSDカードはもう流用できないんで
また新しいカードを調達しなければ。
今使っているSDカードはサンディスクの8GB、どうせならもっと大容量の32GBが欲しいけど
それだとサンディスク製のものだと6000円以上はかかるんですよね。
しかし安物を使ってデータ消失のトラブルに見舞われるのも怖い、だからここは我慢するしかないか。


もう明日1日だけで軽く30000万近くはぶっ飛びますね・・・、
もっと自分に財力があれば良いのだが・・・(´・ω・`)