すっかり寒さが堪える今日この頃

秋も深まるどころか季節はいよいよ冬の兆しを見せつけてきます。
新潟では先週から何かと雨天候が続いていてそれに伴って気温も下がってきた、
毎朝起きたらあのしみるような肌寒さはなかなか堪えます。
我が家ではストーブもカーペットもフル起動、自分の部屋ではとうとうオイルヒーターのお出ましです。
まぁ流石にまだコタツは出さないかな。


いまブログを書いてるこの時も結構な雨が降りだしてます。
これが明日も続いてくとすれば、明日の仕事の通勤はまた電車かな・・・、
木曜と金曜は貴重な晴れの兆しが見える、良かった良かったこれなら金曜の仕事帰りにポケモン買いに行けるぞ。
今はとにかく金曜日だけが楽しみで生きている状態、それが過ぎたら次は2週間後の土曜日、スマブラでお会いしましょうか。


今日はネタがないもんでこれで終わります^^;
今使ってるPCのスペックがそろそろ悪くなってきた、記事を書こうとキーボードで文字を入力するだけで応答なしになったりする・・・。