今日は1日中外出してた

仕事が休みだった今日、せっかく晴れた1日だったので
本日は昼の12時半から夜の7時過ぎまでずっと外出してました。
なのでゲームもほとんど触ってないし、昼寝も全然しておらず
久々に身体を動かせた割と充実した1日だったかもしれない。
とりあえず昨日予約しておいた散髪店で長く伸びきった髪をバッサリ切ってもらいました、
う〜ん、やっぱ頭髪は短いほうが邪魔にならないしスッキリしていいね。
この時期じゃあ寒くなるかもしれないけど・・・。
その後はブックオフで漫画立ち読みで時間つぶし、
今日は夕飯が用意されてないので何処かで事前に買っておく。


そんな訳で貴重な休みもあっという間に終わる。
晴れた天気も今日限りで明日からまた雨と雪の連鎖・・・これからまた寒くなるな・・・。
今日も十分寒かったんですけどね、この時期の自転車はやはり堪えます。
あ〜ぁ、仕事行きたくない。