今年も残すはあと1日

とうとう2014年も残された日は、あと1日だけとなりました・・・!
やり残したことは・・・ないかなぁ。
めでたい年越しの時期なのに新潟では雷を伴った激しい雨とあられの二重奏が・・・
晦日や元旦にはもっと酷い寒波も来るらしい、これからまた積もるんだろうな。
雪かきはもうしたくないわ・・・。


年越しまでにゲームをもっとやり込もうかなぁなんて考えたこともあるけど
結局ポケモンも殿堂入り後全然進んでないし、なんか消化不良。
スマブラのオールスター レベル「むずかしい」に初めて手を出してみたけどこれは無理だった、
リンチとかいうレベルじゃない、クリアゲッターのアイクで難しいをクリアするというのに
挑戦したけど3回やってもダメでした。
あんまり雑念があると集中できずストレスも溜まりそうなので今日はもうやめときます。
・・・と言うかそろそろクリアゲッターのお題を気にするもの苦痛になってきたし
そろそろ本格的にポケモンを再開しようかな・・・。
普通なら息抜きするためのゲームにこんなにも息つく暇もないくらい必死になるのもバカらしく思えてしまう。


3DSバッジとれ〜るセンターでは正月の時期限定のバッジが入荷、
しずえさんシリーズの新たなバッジ「カウントダウンのしずえ」を発見したので颯爽と手に入れた!

しずえシリーズは今のところ全部集まってるみたいですね、いちしずえファンとして今後新しい物が出たら
見逃さずに手に入れておきたいところ。

他の動物のバッジにはセントアローとメリヤスが。
今年と来年の干支にちなんで馬と羊をチョイスしたのでしょうかね。
今のところまだマリオシリーズどう森シリーズしかバッジが出てきていないので
他のシリーズモノの入荷を待ち侘びてます、ゼル伝シリーズも公式動画でちらっと紹介されたので
年明け頃に入荷されるとは思います、そうなるとますますポケットマネーが・・・。


それでは今夜はこの辺で明日は昼間辺りに1度更新するかもしれません。