あぁ、また寝不足か・・・

またもや寝不足が祟って少々頭がボーっとする。
朝から早く起きて仕事から帰ってほとんど眠れてないし、ちょっと疲れがたまってんのかな。
まだまだ若いと思ってたけど・・・もっと身体動かさないとダメかもね。


ちなみに今日は特に書く事もありません。
何もなく平凡な1日だったもんで・・・こういう日はもっと刺激が欲しくなるな〜。
なにかワクワクするような体験をもっともっと味わいたいです。
・・・そういえば今年の5月のゴールデンウィークにまた家族で旅行をする計画を企ててます。
今度は日帰りでなく泊まりで横浜の中華街や鎌倉に行くんだとか、
ひょっとしたら群馬の富岡製糸場にも行くかもしれません。
泊まり込みだけあってなかなか豪華なスケジュールだな〜、
今から4ヶ月後が楽しみ。


という訳で今夜はここまでで。