スマブラDXにマスターハンド参戦!?

紛らわしいタイトル名で申し訳ないのですが
今日ニコ動でスマブラに関する動画を漁っていたら面白い動画を見つけたので
ちょっとここで紹介します。


【TASさんの休日】スマブラDX オールスターでマスターハンド (コード有り)

動画名にあるとおりTASを使用した改造スマブラのプレイ動画であり
この動画内ではなんとスマブラにおけるボスキャラ、マスターハンドを自分で操作してしまうというもの。
システム面やバグの事情により遊べるのはオールスターモードに限られるようですが
兎に角これが面白いったら面白い。
1ステージ開始毎にマスターハンドの登場演出が挟まれ高笑いとともにステージに降り立ち
そして相手ファイターをボッコボコにする。
一応マスターハンドにも蓄積ダメージ表示があるのですが、
このマスハンは仕様上により全く吹っ飛ばないので(元々マスハンはHP表記なので)
ダメージ表記が全く意味のなしておらず600%以上のダメージを受けていても全く吹っ飛ばず
問答無用で相手をなぎ倒していくその様は壮観どころか最早笑いさえ引き起こしてる。
休憩所でも笑いながら登場するとは・・・www一体なんなんだこのお手手は。


しかしいつか将来スマブラマスターハンドクレイジーハンドがプレイアブルとして
参戦してくれることを密かに願ってます、自分で操作できたらかなり楽しそうですしね。