今夜の夕飯は焼肉

今晩の晩飯には外食で近くにある焼肉店にいきました。
こう言うのも何だけどちょっと小さめの店舗で平日ということもあってか
自分が来ていた時間帯には他の来客が一切なかった。
休日だったらもう少しは客が増えるのだろうか、儲かっているのかは分からないけど
結構長いことやってる焼肉店です。
肝心の焼肉の方はなかなか美味しくって悪くなかったですね!
ギアラとかモツとか普段あまり口にしない部位の肉を頂きました。
ただ焼肉というとどうしても白飯が欲しくなるけど、ライスに合う焼肉は既に
おおよそ平らげてしまったのでサイドメニューとして韓国料理のクッパを注文。

実はクッパって初めて食べた、雑炊みたいな料理なんですね、
アレンジとしてカルビクッパとかもあるけどこの店には置いておらず
他にはユッケジャンとかコムタンとか未知の料理がいっぱい・・・ちょっと気になった。
お支払いは家族で割り勘で出しました、4人で食べに行ったので総額1万以上に・・・
自分は3000円ほど出したけど、やっぱ焼肉って高くつくね。



そう言えばバッジとれ〜るセンターにて、
まさかのニッキーのバッジが登場しましたね。

メガネをかけた茶髪の女の子がそれ、ほかにもネコさんやパンダさんなどほんわかファンタジー要素満載。
惜しくもすれちがい交換日記が終わってしまったけど彼女の活躍の場はまだまだ多い、
・・・と言うかウサギのバイトとニッキーってご近所関係なのか・・・近所の住人が気になった仕方ない。