明日から・・・

明日からまた忙しくなったりするのでゲームもあんまり出来ないだろうので
今日一気に放置しかけてるTOZを攻略していきました。
現在ロゼとデゼルが仲間になったところまで到達、・・・したのだけど
巷では悪評がかなり挙げられているとおり、このあたりからシナリオライターが急に変わったのか
物語がグダり始めた気がする。
ロゼの唐突なパーティインに、ロゼの唐突な導師の才能の目覚め、
彼女の掘り下げが殆ど見られないままパーティの重要な人物として迎え入れられる。
そんなすんなり事が進まれてもこっちはまだロゼに対して全然感情移入できてない。
一番衝撃なのはやはりミクリオの「真の仲間」発言でしょうね。

ロゼが真の仲間だとすればアリーシャは本当の仲間では無かったと・・・
今作はいじめや差別を助長しかねないストーリーと聞いていただけに
そろそろ雲行きが怪しくなってきたようだ。


このまままずは1週目はクリアしておこう、積むのはそのあとだ。