今日はすごい歩き回った

仕事やら私用の関係でとにかく今日1日は歩きまくった×2
靴のサイズが小さかったのか、カカト辺りに血豆みたいなのができてる・・・別に痛くは無いんですけどね。
手荷物に3DSを電源入れて忍ばせていたので歩数が10000歩近くまで上がってた。

実際のところは9700歩くらいだったんだけど、せっかくここまで来たんだから1万歩まであげちゃおう!
と意気込んで残り300歩は自力でシェイクしてました。
上画面に何も無いと淋しいのでネコくんに映ってもらった。
過去でもここまで歩数を稼いだことは無いんですよね、精々7千か8千歩が限界だったはず。
何かすごい達成感のようなものを感じる・・・、これで少しはカロリー消費は出来たかな?
ダイエットは自主的にはしてないけど、これから先仕事の関係でまた結構な距離を歩くことになると思うので
結果的には勝手に痩せれるかもしれない、今はそんなに肥満では無いけれどね・・・。


仕事関係というのは今週の木曜、2日後からでそれから後は暫くゲームとかできなくなりそう。
また忙しくなりますので・・・、
今のところ毎日バッジとったりひみつきちでフラッグ取ったりしてきたけど
それが出来なくなる日もあるという事で・・・ちょっと憂鬱な気分。