スマブラのサントラ届きました

昨日、いつになったら届くのだろうとボヤいていたところに
今日になってクラニンが気配を察したのか無事スマブラサウンドトラックが届きました。

CDパッケージ自体は割と薄めだけど、この中にCDが2枚入っています。

同封されているブックレットに文様が浮かぶプリントがされていてやけに凝っている、
プロデューサーの桜井政博さんのコメントも付いており
「版権上、有料でこういったサウンドトラックを発売できなかったが
プレゼントという形式でCDを提供できることを何より幸せに思います。」と言っているとおり
桜井さんのスマブラでの音楽に対する情熱というのが良く良く伝わってきますね。
3DSから主に抜粋したのが「RED」WiiUから主に抜粋したのが「BLUE」と分けられており
これを全編通して聴こう物ならかなり時間がかかると思われます。


・・・ちなみに自分はBGMの方は既にゲームの方で聴きまくっているので
このサントラにはそれほどお世話にはならないかもしれません。
今はこの先の春に配信されるミュウツーに期待が高まります、声優は誰になるのだろう。
まだ公開されていないミバスステージも早く遊んでみたい。