ポケモンORAS プラチナランク達成!

ポケモンORASのスーパーひみつきちのランクがフラッグを1000本集めたことで
とうとうプラチナランクとなりました!

記念すべき1000本目、キリの良い数にしようと思って1000本目で止めてあります。

この後プラチナフラッグを貰うためにヒワマキシティでギリーから
フラッグの数を見せる、これで晴れてプラチナランクです。
仲間の得意技を1人につき1日2回使えるのは嬉しい、今後はとにかく「ものヒョイヒョイ」にお世話になるはず。
そして他にも秘密基地グッズのくす玉やメガストーンの1つ、ガブリアスナイトを頂きました。

やめたげてよぉ

折角なのでまた記念撮影を頼んでみた、メンバーはあれから特に変化はありません。
なのでまた中央で主人公の影に隠れている子が・・・

そしてQRコード、これも特に変わってはいなさそうですね。
これを機に暫くフラッグ集めのための秘密基地巡りはそろそろ終わりにしておこうかな。
毎日何度も同じ道をたどっていくのは正直飽きてきた。
孵化作業よりはまだ楽しかったかもしれないけどね、ORASで国際孵化は今のところやる予定はないですね、
なぜなら他にもやるべきゲームが残っているから。
逆裁にTOZに・・・時間がないくせにまたNew3DS専用セールでゼル伝神トラ2を買ってしまった・・・、
絶対積むのは目に見えてますが、焦らず気長に遊んでいこう。