休日は家に引きこもる

貴重な休日である土日はどこも出ないでひたすら家に引きこもる日々。
特にこの時期は雪もすごくって容易に外出なんて出来たものじゃないしね。
取り敢えずゲームやアニメやマンガを読んで過ごしています、廃人にはならない程度に。
しかしこの頃ゲームにあんまり手が付かなくなってきた・・・
飽きてきたというか、面倒くさいというか
空いた時間で暇をつぶせるアニメや漫画の方が楽しめる気もするけど
今のうちに遊んでおきたいゲームもまだまだ有るし・・・
やりたい事やるには本当に1日が短すぎる、自由時間が少ないんだよな・・・
仕事のある平日なんか家に帰ればもう夕方でその後すぐに夕飯→入浴のコンボで
就寝も早めにとってるし(遅くても22時半頃)


自分にとって休日というのが本当に貴重になってきた。
そんでもって早く雪解けの季節がやってきて欲しいと切実に思う。