えっ、もう3月始まったの?

いくら2月が28日までしかないとは言え、あっという間に終わってしまった感が強いですね。
今年は閏年ではなかったし・・・そうであっても29日までしかないけどね。
そんな訳で今年も既に2ヶ月経っていて、春の訪れを感じさせる3月が始まりました、
そろそろ気候も穏やかになって暖かくなってくる頃なのかなと思わせているけど
新潟はまだまだ3月は寒いし、天候も雨の日が多く決して暦通り春とは言えないような月です。
最悪この先まだ雪が降る日もあるかもしれない・・・、
流石にもう降雪は勘弁してもらいたい、毎朝寒くって本当に辛いんだよね。
毎朝といえば・・・休みだった土日もこれで終わりでまた明日から仕事、本当に欝になりそう、
もうこのまま布団に出ないで眠っていたい、社畜ニートに憧れる。


そして明後日はひな祭り、うちでは特に何もないけど(我が家では雛人形を持っていなかった)世間では色々何か有ったりするのかな?
3DSバッジとれ〜るセンターではまたもやしずえさんの特別なバッジが入荷していたので
早速取りに行きました、しずえさんのバッジは課金しても絶対手に入れる派です。
他の住人のバッジももちろん狙います、基本どう森シリーズのバッジはフルコンプを狙いますが
それでもまだ撮り損ねたのも有るんですよね・・・フラッペとかのりまきとか・・・。

しずえマスターに俺はなる!