う〜ん、疲れるなぁ

昨日に引き続き今日も特に何も書くようなことがありません・・・
う〜ん、平日は普通に仕事で夜帰ってきて夕飯食べて、それで終わっちゃうし
何1つ特別感という物が存在しない。
とにかく今は仕事関連で疲れを感じる、こんなのが後どれくらい続くだろうか。
今の職場に一人、マジでクソうるっさいBBAがいるんだけど
疲れを感じる大体8割はそいつのせい。
ちょっと作業の効率が悪けりゃあーだこーだ、ちょっと遅くなればあーだこーだ、
近くに寄るだけであーだこーだ、何もしなくてもあーだこーだ。
出来れば近寄りたくない存在の1つ、
ちなみにこいつ、自分だけじゃ無く他の一部の従業員にも辛く当たってる様子、
今日の仕事でそれを確信した・・・、自分よりも格下と見ている人間にはとにかく辛辣な態度をとる。
自分には確かに厳しく接してくるけど実はというと今日辛く当たってたその別の人へ態度の方が
かなりキツかったような気がした。
同じ職場の同じ従業員同士なのに・・・なんであんな・・・本当に最低すぎるよ。
あんな人間を野放しにするうちの職場にもちょっと問題あるんじゃないかな・・・。


この記事ではちょっと誇大な表現をしているかもしれないけど
正直我慢ならないんだよね、あんなKSBBAの付近で働かなきゃいけないなんて・・・
以前のこのブログで別の職場の人に大してグチ言ってたけど
あれはまだ良い方だったんだなって思える気がします。
ここの仕事のせいでノイローゼとかならなきゃいいんだけど・・・今は金も稼ぎたいし
弱音ばっかりも言ってられないんだよね。