今日はザングースの日!

毎年おなじみ(?)今日3月9日はザングースの日でございます。
ザングース大好きポケモナーな自分にはこの日は祝わずにはいられない・・・
のだが特に絵も描いたりしてないし、最近はポケモンORASさえも全然プレイしてない
せめてザングースポケパルレで触れ合っておくべきだったか・・・。
しかし今は他のゲームに忙しいし、平日のこんな日は遊べる時間も少ないから
結局何もできずじまいなんですよなぁ。
Pixivでのザングースイベントは今年で何と7年目、なかなかの長寿祭りですね・・・。
皆さん楽しそうで羨ましい、自分も陰ながら何かしてればよかった。


突然ながら今週は仕事の件で木曜と日曜が休みになった、
普通なら土日の休日が休みなんだけど・・・
しかし1日だけの休日って果たしてどうなんだろう。
2連休ならゆっくりできるけどその分毎週5連勤しなければならないし
今週見たいな間隔のあいた休みなら3日2日行けば休めるがその代わり1日のみの休日。
マジでこれ一体どっちの方がバランスがいいんだろう・・・
今週木日と休んでみて慣れなければまた土日休みに戻してもらって、
このままでいいなら何も言わないでおこう・・・。