ここ最近食いまくって、金使いまくって

自分の最近のストレス解消法はとにかく記事名通り
好きなものを食べまくってます。
今日も朝コンビニで買った菓子パンを4個平らげて
更に昼もコンビニのお好み焼き弁当とホットドッグとでかいおにぎりを食べて
夕飯はイワシの焼き魚に煮物、そして食後のケーキまで食べる始末。
あんまり食いすぎて太ったり過食気味にならなければいいが・・・
とにかく食べることに幸せを感じちゃう自分もやばいかもしれない。


そしてもう1つが金を使いまくる、兎に角散財する事ですね。
社会人の身だから金はあるけど時間はない、
そんな立場だからつい私財を使いすぎるけどそれが帰ってストレス解消になってる気がする
ただしやりすぎて破綻しないようにしなきゃね。
自分の場合プリカを購入してDLゲームを遊びまくるのが最近のマイブーム。
しかし時間がないのでゲーム遊ぶ時刻も限られるけどね。


それにしてもこれらの解消法、リスクもあり決してイイものとも言えませんね・・・。
雪解けの季節がやってくれば自転車でどっか走り回るのもまた良い運動にもなるし
最近はあんまお絵かきしてなかったなぁ〜、ポケアカを長らく放ったらかしにしてました。
ペンタブも全く触れずに・・・なにかペイントでもしてみるかな・・・。