家に帰ったら先ずやってること

今日はホワイトデーやら北陸新幹線の開通やら
盛り上がっている行事が目白押しな日ですが
そんな事よりも自分は帰ってきたらまず初めに3DSを起動して
ポケとるバッジとれ〜るセンターを起動する。
もうこれが日課になってきちゃってますよ、1日1回限定やスタミナ制の待ち時間がありますからね・・・。
バッジセンターでの1回練習プレイでの当たりくじの選抜仕様も変わっているし
兎に角未プレイは勿体なさすぎるのでこれだけは絶対はすせない。


バッジにはとび森からホワイトデーという事で多少イケメン枠に入るであろう
とたけけ靴屋のシャンク、そして公式からも人気住民認定された白リスのジュンのバッジも登場。
どうぶつの森のバッジは出てきたら課金を禁じ得ない、
残高をこれでもかと湯水の如く注ぎ込んでしまいます。
無料プレイの1回だけでは到底全て集めきれず、次回プレイ時にはまたバッジの配置が元に戻るのでやっぱ金を使うしかない。
ちなみに今のコンプ代は45台ほど、とび森やドットマリオのバッジが結構集めるが
リズム天国やムジュラのバッジは1つも所持してないため、自分はまだそこまでバッジは豊富には持っていないですね。
多い人ならばもうコンプ台100以上は達成してるんだろう。
金持ちがやはり勝ち組なのか・・・