今日からいい天気

先週の火曜日あたりから続いていた暴風雪はだんだんと潜めていき
今日はそれまでの降雪が嘘みたいにやんで何時にもない晴れ晴れとした天気となりました。

今週は月火水とこのまま行けばずっと晴れてそうですね。
今夜0時の一時間だけ降水量20%が気になりますけど(笑)
まぁそれでも木曜あたりからまた雨マーク付いてんですよね〜
もうこのまま雨も、もちろん雪も降らずに春を迎える準備が出来ればいいのですが、
早く自転車を使って少しでも早く家に帰れるようにしたい
もう徒歩帰りはクタクタですよ・・・。


給料日が近いのでまた何か金使っちゃいそうですが
今月は親のために5万ほど寄付しないといけないんですよね。
何でも従兄弟の結婚式のためのご祝儀が必要で親の負担だけではちょっとキツいので
自分も出来る限りは協力しないと・・・
これに加え年金の支払いとか、今月はかなり金が飛んでいくことになりそうです。