今夜の夕飯はまたしても回転寿司

今晩の夕飯は外食したのですが、先月19日の時と同じように
またもや回転寿司に行ってきました。
しかも店舗も同じところ、ひと皿100円では無いところですよ!
うちの母親の誕生日が近いということでね、今日は特別ご馳走になりました、
ちなみにお会計の肩代わりはほとんど妹が担ってくれました、カード経済らしい。
4人で来れば勿論代金もグーンと上がるわけで・・・今回は8000円以上になりました、た、高い・・・。
しかしそれ程の金額に見合ったお寿司が堪能できて、もうそれだけで満足です。
やはりそこらの100円回転寿司店とは一線を画した美味しさですね、何度もリピートしたくなってしまう。
特に今回食べさせて貰った本マグロの大トロはやはり別格でした。
口に入れればすぐさまとろける程柔らかい、脂も乗ってて凄く濃厚!
因みに他にも中トロと赤身も乗せられた御馳走皿で注文したのですが、実はどれが大トロなのか良くわからなくなった。
しかし大トロも中トロもどれも甘くって味の比較が出来ないほどだった、自分はやっぱ質より量派なのかも。
まぁ流石に赤身はトロには敵わないかな、これくらいの味の違いなら何とか分かる。
マグロの他にもサーモン(マヨネーズに玉ねぎ乗せ)やブリトロ、軍艦巻きなど色々食べてきましたが
やはり大トロの円やかさが群を抜いてました。
ここの味を覚えたらもう100円のところでは食べられなくなりそうで怖い、かっぱ寿司とかはま寿司とかそういや最近行ってなかったなぁ・・・。
ほかの店舗と味比べをするのも楽しそうですが、いかんせん金がかかるんで無理か。


あ〜、明日もまた仕事だけで明日1日行けばまた日曜休みなんだよね。
暫くは金日が休日になると思う、何だかんだでこのスケジュールが一番気楽に感じます。