ポケとる 現在のランキング

やはり期限ギリギリまで放置しているのも心配なので
試すつもりでメガカメックスのランキングステージに挑んでみました。
その結果・・・


5万位圏内には入れたけど・・・何とも微妙な順位だ・・・
果たして来週の月曜日までに安全圏に留まっていられるか?
ちなみにこパーティの現在のレベルは

デンリュウ Lv5
ジュプトル Lv4
サンダー Lv2
ライコウ Lv2

攻撃力を上げてスコアを伸ばすならもっとサンダーやライコウ辺りのレベルを上げとかないと
どうしようもなさそうですね。
せめてスコアが2万点以上行ければ何も言うことはないのですが・・・
ちなみにアイテムはオジャマガードだけを使用、
これとパズルポケモン-1を使えばもっと特典は稼げるかも。