【スマブラ】ミュウツーのダウンロードコード

スマブラfor3DS/WiiUで使用できるミュウツーのダウンロードコードが
クラブニンテンドーのプレゼント申し込み履歴に反映されてますね。
これを使えばスマブラforミュウツーが新たなファイターとして参戦するのですが
DLコードが実際に使えるのは明日になってからですね。
使用期限もあるので(今年の9月30日まで)配信が始まったら勿体ぶらずに直ぐにDLするのが良さそうです、
しかしミュウツーの使う技についてはやはりDXの物とほとんど同じなのですかね。
ミュウツーを操作している動画も参戦動画でのみでしか見られていないので
そこは実際に自分で触れてみないとわかりません、
最後の切り札が特に気になる、あれはやはりサイコブレイクなのかな。
メガミュウツーYに進化してから波動の様なものを飛ばして相手を吹っ飛ばす、
あの時間差があってからの吹っ飛ぶ演出が個人的に好き。


ミュウツーとは別にMiiファイターの着せ替えも明日からか・・・
実はeショップの残高がちょうど0円になってしまったのでまたプリペイドカードを買っておかないと。
一気に全てのコスチュームを大人買いしてやろうか・・・。
ファイターの強さ調整も気になる、今作で強すぎて猿ブラとまで言われる元となったディディーの弱体化は有り得そうですね。