何もしなかった1日

せっかくの休日だと言うのに特になにもせずgdgdと寝たり起きたりを繰り返す1日でした。
休みの日はこんな体たらくが続いてしまうのか・・・?
どこかへ出掛けようにもそれも億劫に感じちゃって結局は家に引きこもっちゃうんですよね、
まぁ出かけても特に買うような物もないし・・・、物欲はあるんですが
何か金を使うのも勿体無いと感じる、別にケチな性格では無いんだけどな自分。
そして物欲が無いだけじゃなくゲームをする気も起きなくなる
最近全然スマブラゼノブレイドをプレイしてない、
ゼノブレなんて特にヤバイでしょ・・・来週の水曜にはWiiUにゼノブレクロスが来ちゃうのに、
これじゃあNew3DS版のが積みゲーになるのが確定してしまう。
どうにかしようにも、でもやはりやる気が起きない、
このままじゃゼノブレクロスも放置してしまうそうな気がして怖い。

今日初めて知った事なのですがWiiUってゲームを起動しながら
インターネットブラウザーはてなフォトライフで画像をアップロードしようとすると
今中断しているゲームのスクリーンショットをそのままアップ出来るんですね。
これはもうMiiverseを経由する必要はなさそう。