ポケとる ジュペッタナイト

今日の15時でポケとるのランキングステージの応募は締め切られましたが
今回自分は1回限りしか挑戦しなかったメガジュペッタのステージ、
一体どれ位の順位をキープできたのだろうとポケとる起動後
すぐにチェックイン。


3394位!
う〜ん、微妙な順位ではあるけどこれでも健闘できたほうかな?
前回のカメックスでは3桁台に乗れただけに今回は4桁台にまで落ち込んで
みんなメガストーンを貰うのに相当血眼になってランキングステージに挑んでいるみたいだ。
かくいう自分はポケとるには最近飽き気味で、たまに理不尽な難易度のステージに当たると
もうやる気が起きなくなったりしてしまいます。
追加ステージにも期待したけど残念ながら今回は特になにもありませんでした。
イベントステージに1日1回限り挑戦できるカイロスステージが登場したけど
なぜにカイロスをそんなレア化させてるんだろう・・・。


そろそろ所持コインの枚数も減ってきたので
またニャースステージのお世話になりそうです。