暑い・・・!!

ちょっと今日はすごい蒸し暑い・・・いやちょっとドコロではなく
かなり蒸し暑い気温ですね・・・。
朝方はまだ涼しいんだけど、昼過ぎからはもう汗ダラダラ。
自分は顔は汗をかかないんで外見から見たら涼しげな顔してるって思われてそうだけど
実際は身体の方は汗まみれですからね。
そろそろまた制汗スプレーのお世話になりそうです。



・・・
それはそうと会社のシフトについて、また来週の休日がいつなのか分からない。
こうなると明日月曜日が出勤なのか休みなのか全く見当が付かなくなるので本当に困る、
1週間の終わる今日に本来なら次週のシフト表が作られるのだけど
今日は何故かそれが見当たらず、話を聞く前に担当者にドロンされた。
どうしようかな・・・取り敢えず明日普通に出勤してみようか、
それとも休みだと勝手に決め込んで休むか、どうしよう。