リズ天前のポケスクプレイ記

6連勤も漸く終わってくれてこれで晴れて明日は休みです。
やった〜、苦労した分だけ休日が来ると達成感が素晴らしい、
昨日あれだけ何事も起きませんようにと祈っていたけど望み通り何も起きませんでした。
本当に平凡な1日で終わってくれそうでホッとしています。


そんな訳で久しぶりのポケスクプレイ記。




今回の伝説、幻はごらんの5体。
冒険者ランクは73、ここまで来るとフィーバーでも起きない限り
新しいポケモン捕獲もだんだん難しくなってくる。
まだまだボスだけでなく、道中出てくるザコ敵のポケモンでも未捕獲が結構いるので
先ずはしらみ潰しにいろんなステージを巡るのもいいかもしれない。
それにしてもゼクロムは一体いつになったら出てくるのやら・・・、
今一番欲しい伝説系なのに一度もお目にかかれたことがない、早くクロスサンダーらいげきぶっぱなしてみたいです。


あ、それともう1つ。
先ほど22時からリズム天国 ザ・ベスト+がeショップで配信開始されていたので
早速DLしました!

というかもう既に遊びまくってます。
いやぁ結構難しいもんですねこれ、ハマるんだけど・・・自分のノリ感がこんなにも無いとは・・・。
もっとリズム感養わねば。

リズム天国 ザ・ベスト+ - 3DS

リズム天国 ザ・ベスト+ - 3DS